昨日は高校時代からの友人とクリスマス会&忘年会

ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーでランチしましたナイフとフォーク
{6322E4A5-EDB4-4A57-A157-740772CF6CEA:01}



各テーブルに必ずキャラクターが回ってきてくれるので

パーク内ではなかなか難しい、贅沢ショットが撮れて大満足~アップ


息子も大興奮で、ミッキーたちと握手やハイタッチ音譜
もう嬉しくって頭の上でパチパチしてました

怖がって泣かなくてよかったDASH!

お食事も『おいしー!』ともりもり
その中でもこちら

{B1890080-0CA3-4F9A-9D90-07A8AA9EE3C4:01}


(※みんなで食べましたにひひ)

フワフワで美味しく、見た目もかわゆい

外で小さなお子様とお食事ってなかなか大変なことが多いと思いますが

こちらは息子も飽きることなく過ごせて、お食事の種類も豊富なのでオススメです


でも『シェフミッキー』は宿泊の方優先で、一般枠での予約が難しいらしいんです

こんなに楽しくて素敵な時間を過ごせて、友人に本当に感謝です

笑顔いっぱいの思い出ができました

ありがとう