出産後、家事と慣れない育児の毎日あせる

息子はとっても可愛いけど

自分のために使える時間はほとんどなくなっていましたDASH!


9カ月の時、たまには気分転換にと両親が預かってくれ

友人と以前から気になっていたポーセラーツの体験レッスンに音譜


どうしてるかな、大丈夫かなと息子の事が気になりつつも

お喋りしながら新しい事に挑戦するのは楽しく、すごくリフレッシュできました

たーっぷりエネルギーももらえて

帰宅してからは、さらに楽しみながら子育てを頑張れる私にアップ

ほんの数時間が、母親になったばかりの私にとっては贅沢で幸せな時間でしたキラキラ



後日、マグカップが届いた時は、子供みたいにわくわくして、
しばらくぼーっと眺めてしまいました


{8014CF3A-9B63-49FD-9C46-709280D7042F:01}



毎日息子がお昼寝している時、
このマグカップで飲むノンカフェインのコーヒーがとても美味しく感じる

使うたびその楽しかった記憶がよみがえり
また頑張れるパワーがわいてくるっ


ちょっとしたことですが
そのちょっとしたことがママたちにとっては大切で、必要なんじゃないかなクローバー


そんな時間をプレゼントしてくれた先生に心から感謝しましたし


私もそんな時間をプレゼントできる人になりたいと強く思い、インストラクターの資格をとろうと決めました



そんな思い出のつまったマグ、今でも大切な大切な宝物ですドキドキ


長文にお付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブ