薬用シャンプー スカルププレミアムXL 1000ml 頭皮洗浄

薬用シャンプー スカルププレミアムXL 1000ml 頭皮洗浄



スカルプD~♪という男性の歌声で宣伝されている薬用シャンプースカルプDのCMには、様々なお笑い芸人さんたちが出演しています。

その中でも有名なのが雨上がり決死隊の宮迫と蛍原コンビですね。

スーツ姿の宮迫が真剣な表情で頭皮の洗浄をしているのが印象的でした。

それに合わせて他の芸人さんたちがわらわらと集まってくる・・・。

なんともユニークなCMがシリーズ化されています。

そして今回、スカルプDのCMに新たなメンバーが登場しました!

なんとアイドルグループSMAPの草薙くんと仲居くん!

草薙くんは実際に自宅でスカルプDを愛用しているそうです。

そしてその効果を自ら実感し、仲居くんも便乗して使い始めたとか。

そんなお笑い芸人を凌ぐ二人のコラボレーションCM。

テレビからスカルプD~♪という声が聞こえてきたら、ぜひガッツリと見てみてください。


薬用シャンプー スカルププレミアムXL 1000ml 頭皮洗浄