https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b1/86/khfff408/folder/1766944/img_1766944_55286536_2?1255581945


昨日はお休みでした!


子供達は午前中保育園へ。
その間にダンナと一緒に買い物へ行って来ました。

ダンナがパンツが無いって言うから・・・


中野のユニクロへ!
ダンナのおパンツと息子のTシャツ、娘のタンクトップを購入。
時間が無かったのであまりゆっくり見られませんでしたが、安くて可愛いの買えました♪




帰りにベイシアへ寄りました。

先日、母からお菓子をもらったのですが~
それが見た目からは想像できない美味しさだったので衝撃を受けました( 大げさか・・・ )

しかも安い!
高くて美味しいのは当たり前な気がするのですが、安くて美味しい!!

母も友達からもらって美味しかったので買って来たそうです。
私もダンナもすっかり気に入ってしまいました。
それがベイシアに売っているので買って帰る事に。



イメージ 1
←←こちらです。
マジックフレークというお菓子。
フィリピンのお菓子らしい。
3枚のクラッカーの間にピーナツバター
クリームがサンド!おやつにぴったり~



クラッカーは甘くありません、ちょっぴり塩味。そしてサクサクです!
挟んであるピーナツバターの量もちょうど良い!しつこくない!

なんと言ってもそのお値段。8袋入っていて100円♪♫
お手軽ですね~!!

久しぶりにハマりそうな。。。
美味しいお菓子との出会いでした❤



二種類あって、プレーンタイプもありました。それは何も挟んでありません。
そのまま食べても良いし、チーズやジャムを乗せて食べても良いですね!



私は今まで見たこと無かったんだけど~どこにでもあるかな??
普段、お菓子売り場はそんなに見ないのですが、どこのスーパーでも探せば売っているのかな?

100均でも売っているらしいと言う噂。探してみよう~






今日もお休み。
天気も良さそう!どこ行こうかな✿


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b1/86/khfff408/folder/1766944/img_1766944_55286536_2?1255581945