昨日はすごく天気良かったから 

公園ウォーキングをして 別の公園で読書をして帰宅。

でも このあとずっと天気悪い日が続くなぁ~と思ったから 弁当詰めて景色のいいところ探してピクニック😄🌸






気持ち良かった〜😊
綺麗だったし😊
その後久しぶりに長距離ドライブを😄

ここに寄ってみました😊
ふと、あっ ついたちだったんだ!と😃
白蛇さんのご利益があるらしくて
皆さん家族とかカップルで並んで待ってるところに一人でのほほんと並んで待ちました😊
一組ずつだったから。
御札やお守りを頂いて、白蛇さんの上にそっと手をのせてお願いして良いとのこと😊
思いがけず良い経験が出来ました👍
これで益々運気良くなる❕