やほ!はたのです


2月ももうすぐで終わり、外には花粉が飛んでいると聞きました( ◜ω◝ )参ったもんです。

花粉を終わらせて、2月が飛べばいいのにね。


さてと。2月2個目のブログです。

『ブログを、趣味にするんだー!』って言ってたのに、1月は1回しか更新してなかったの。

2月もまだ1個しかあげてないし、

このままでは月1ブログになってしまうので、

腰上げブログを書いております。


皆さん、2月はいかがでしたか?

うるうの日があるので、

いつもの2月より心持ち長く

感じたのではないでしょうか?

……はい。そうですか。

私は感じておりません。秒でした。


何してたのかも、朧気なので、

カメラフォルダーを遡って

2月を振り返ってみることにします。

ごゆるりとお付き合いくださいな。



2月1日。おっきい天津飯を作りました。旦那さんが餡掛けが苦手なので、餡は別がけにしちゃってます



2月4日。献血に行きました🩸いい事した気持ちになるしお菓子も貰えるので、献血は好きです。



2月11日。友達がお泊まりしてくれたの🏘かねてよりやりたかったインクアート大会開幕。ムズい。


2月14日。仕事から帰ったら旦那さんがバレンタインプレゼントを準備してくれてたの。いやー粋な男です。嬉しくてしばらく小躍りが止まりませんでした。


2月16日。スタバのさくらシリーズを今年も飲みに行きました🌸厳密に桜味ってのを理解してませんが

春だなーって思いながらぐびぐび。

春はいい値段しますね。


2月18日。アートラボにて開催中のミニチュア展に行ってきました。目の付け所や発想の豊かさが作品から伝わってきて楽しい展示会。ゆっくり見れなかった作品もあるので、人が落ち着いたらリベンジ行こうと思います。


2月23日。実家に帰省してのんびり。気になってた

マッシュルを一気見。シュークリームが食べたくなり翌日に買いに行きました!

販促もシュークリームも上手い。

同日。実家の愛犬を連れて海へ。愛犬初海です。

終始ビビっていてなんか情けない顔をしちゃってます。


さて、書ききれませんでしたが、

演劇のDVDを見たり、


頂いたチョコsを食べたり、


イラストを描いたり……


と色々楽しい2月でした。

ほら、ブログもかけたし!!!!!!!



3月も変わらず楽しんで行こうと思います。

目指せ!!!ブログ3回投稿!!!!



それでは、また次のブログでお会いしましょ👋




またね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま