やほ!はたのです。



私にやる気があれば👆🏻のアイコンが

冬バージョン変わっているはずです。

このブログを書いている時には

まだ完成しておりません。がんばれ私。


(※変えたよー!!過去の私め…許さん。)


さて、このブログですが、

大阪までの電車の中で書いておりますよ。


12月16日土曜日



なんか仕事ができる人ぽいなーって思いません?

電車やカフェで仕事や作業をポチポチしている人を

発見すると「おぉ!やってんねぇ!」ってなります。

先週は兵庫に行っていたので、

1週間ぶりの電車です。

やぁ。見ない間に少し車両伸びた?


電車は好きなので、

長距離の旅は車よりも電車を使います。

このガタンゴトンという揺れと

びゅーんと過ぎていく景色がなんか落ち着くのです。コンビニのおにぎりもいつもよりも

美味しく感じる気がします。ごっくん。


うーん。何を書きましょうか?

旅の目的でも書きますね。

今回の大阪へは、友達の結婚式の為に行くのです。

中学生時代の友達がこの度めでたく結婚。

いやーめでたいめでたい。

結婚ラッシュを迎える20代後半の女になりましたが周りに結婚式自体をあげる友達が少なくてね。

社会人になって2回目の結婚式のお呼ばれです。


テーブルマナーとか昨日の夜に学び直しましたよ

ありがとうGoogle。

途中お手洗いに行く時はクロスを椅子の背もたれにかける✍️食事が終わったら4時の方向にカトラリーを平行におく✍️

よしよし。

グラグラですが付け焼き刃は付いているようです。

ではでは、

あとは結婚式の様子とか

終わった後の観光の事について書きたいので、

とりあえず離脱。

また3時間後くらいに帰ってきますね( ◜ω◝ )ノシ


…………………………


ただいま!

今この続きを書いてる私は、12月24日日曜日を生きていますわ。あらびっくりメリークリスマスです

そして、また1週間サボりました!ごめんなさい。


🎅クリスマスケーキ🎅


そしてさらにびっくりなのはコロナになりました。

年の瀬のバタバタで身体が参ってたんでしょうね。

体力回復する為に、今週の水曜日からずーーーと寝てました😪携帯の液晶見るのも辛かったので、YouTubeで都市伝説や匿名ラジオを流して寝ていたら、悪夢しか見なくて怖かったです。

悪夢を倒しやっと元気になりました👊

皆さんもどうかお気をつけて!


さてと、結婚式の様子をちらっとハピシェアをして

今年最後のブログを締めくくりましょうか🍻



​オシャレ〜!




​ソースが格別だった🫣





​お肉柔らかかった🤫




​The!結婚式ご飯ぽいやつ!




​ケーキ入刀の2人🍰可愛い



​お色直しは緑✨️めちゃ似合ってた🌲




……!

と以上でございます🫣✨️

結婚式終わりに少し大阪をブラブラしようと思ってましたが、お酒をたくさんのんでフラフラになったのでそのまま帰宅🏡

たこ焼き食べることもなく帰宅したのが残念なので

来年にリベンジたこ焼きに行きたいですね🐙


よし。では、今回はここまで😌

もう先に言っておこ!!



今年も1年ありがとうございました🐰

来年もボチボチよろしくお願いしますね🐲