はい!冗談です!!!!!!!!


わくわくさんはゴロリくんと仲良く工作してますし、私は、『はたの』いう名で

福井でお芝居などをしてる女性です。

今はこたつでゴロリゴロリしております。


やほ。はたのです。



こちらは、11月11日の夜でございます。
ポッキー&プリッツの日です。

食べました。美味しかったです🤤


さて。

なんか今日から風がより寒くなりましたね
蛙化した人並に急。うぅ。冬が来ちゃいます。
冬は苦手です。寒いし、雪かきは腰痛めるし。

来年の春を楽しみに
雪だるま作りなどして過ごそうと思います。

(※2月くらいに作った兎雪だるま🐰)


物作りは好きです。

作ってる時も、作り終わった後の達成感も良い。


今回客演として関わらせて頂いてる


『劇団福井自由舞台』さんのオータムシアター

『ぜんまい家族(ファミリー)』


(チラシ表👇🏻)


(チラシ裏👇🏻)



でも物作りをさせて頂いております!


👇🏻公演に関するもので制作させて頂いたもの



◎情報をまとめたブログ

観劇に来てくれるお客様が、少しでも安心して来場してくれるように情報をまとめさせて頂きました。

チラシだけではどうしても伝えられない部分が出来てしまいます。その不足分の情報をプラスして書きました。11月11日時点では、まだ観劇予約受付でございますよ☺️


◎予約フォーム宣伝コント動画

シナリオと撮影と動画編集をさせて頂きました☺️

チケットの増やし方それっ?!というシュールな感じが好きなので動画制作しました。SEとかも入れられるようになりました。ちゃっちゃらーん!

改めて、お付き合い下さった自由舞台の皆さんに感謝です。


◎会場看板

当日会場の目印になるように看板を制作しました🏠

チラシに書かれている家の形が可愛かったのでその形の看板を作りました。タイトルみたいになるかなーと思い、黒のガムテープで文字をぺたぺた作成。バランス感覚が迷子で頭を抱えましたが、このへっぽこさも愛おしくなってきました。ぜんまいの『ぜ』のてんてんをぜんまいの形にしたのがこだわりです🫡




 ◎出演時間などをまとめた画像

あった方がいいなーと思った時に作った画像です。

デザインは同じにし、色違いにすることでダブルキャストの違いを表せたかなと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と。

自由舞台さん、優しい劇団さんなので、

客演という立場ながらも沢山のやりたいことを

させて頂きました。

あとは、当日に思いっきり楽しんで演じるだけです


セリフが飛んでかないかとかハプニング起きたらどうしようなど…心配は尽きません。

しかし、そんな不安はカレーで洗い流して、

この1週間でもっといいものを作れるように

走り抜けますよ!


ですので、興味が少しでもある方はぜひ!



それでは、また来週のブログでお会いしましょ👋

またね