やほ。はたのです。


随分、朝晩は寒くなってきましたね。


寝て起きると二度寝がしたくなる朝です。


すっごいお布団が優しい季節。


次の予定とかなければずっとお布団にいたいと思うほどです。


すいません。脱線しました。


確か話したいことがあって。


手帳に書いておいたのですよ。


腰痛、整骨院。針、電気。


きっと当時の私は、整骨院で施術してもらった話を

したかったのでしょう。


うん。少し思い出してみますね。


年中腰が痛くて、特に女の子の前の日が酷いのです。


救いを求めて、整骨院へ。


平気な顔をしておりましたが、整骨院へいくのは初めての体験の私。


診断されてる時は、ドキドキでした。


体験して思ったのは、


針は怖くないということでした。


確かにちくっとした感じはありましたが、


我慢出来ないほどの、痛みでは無かったのでよかったです。


すごい楽という訳ではないですが、


頑張って継続して行けば楽になるとのこと。


とにかく来週もまた行ってきます。


少しずつでも身体を労わっていかないとですね。


眠たくなってきたので、二度寝してきます。


すまんね短いブログで。


でも気が付きましたか?


開始早々から、このブログは文章しり取りにしてたのですよ。


よろしければ、答え合わせにもう一度ご覧下さいな。


何となく始めた文章しり取りですが楽しい。


いつになく短いブログですが、今日はここまで。


では、また会いましょうー!!


鰻食べたい。