2013/8/2 | 塩味なめたけフェロモンソール

塩味なめたけフェロモンソール

ブログの説明を入力します。




最近ね、3DSとポケモン中古で買ったんだけど、ポケモンのソフト壊れててゲームできないまま1週間くらい過ぎてます。
ゲームソフトは新品の買うって心に決めたはいいけどお金なくていまだに買ってないんです。ゲームしたいです。


昨日またまた仙台行ってきたー(^o^)
INGNIで気になってたワンピとか買ってきたー(*´ω`*)
ほんと可愛くて買って正解だったわ!
似合う人になれるように痩せるわ!




あと今日はベジフル酵素液とメリロート買ってきた!



妹の友達のお母さんが18kg痩せたらしいから私も酵素飲んで歩くわ!
でもね、この酵素1本720mlで1回60ml飲むのね
11日己龍のインストだから、それまで1日2食置き換えしようと思ったんだ
計算したらさ、1本で6日分しかないの(笑)
1ヶ月って30日じゃん。この酵素1本5000円くらいなのね
1ヶ月で2万5000円もかかるんだよねwwwww
くそ高いwwwww酵素にこんな使ってたら他に使う金なくなるわwwwww
でも痩せないとやばいから痩せるまでは頑張って続けようと思いました。


うん。頑張ろう
痩せるまでは服買わない!



来年の夏はビキニを堂々と着れるくらいになってたいです。
今年も来年も今のところは着る予定ないけどね(^o^)



おやすみー




Android携帯からの投稿