携帯料金が突出してるので、auじぶんカードかK-POWERがよさそうですね。
K-POWERの詳しい内容は104番の私のレスを参考にしてください。少々複雑ですので。
ガソリンは近所でよく行くスタンドがあったり、近くにカードの値引きのいいスタンドがあれば
カードは分けて専用のカードのほうが得な場合が多いです。
イオンに関してはお客様感謝デーの割引目当てで入るのなら良いのですが、
通常時0.5%還元なのでポイント的なメリットは薄いです。
docomoを長く使っていくならDCMXにするとdocomoのポイント算出ステージにメリットがあります。
金額がわからないのでなんともいえませんが1万円以上払ってるならば
K-POWERもお勧めできますが、少々複雑です。詳しくは104番の私のレスを参考にしてください。
NTTグループカードは還元率の数字は大きいですが、あくまでNTTグループ利用料金からの
キャッシュバック係数であることと、率を上げるために必要な金額から計算してみると
K-POWERのほうが遥かにお得なことがわかります。試算してみてください。
初心者なのでおしえてください!
マイルをメインにポイントを貯めるかキャッシュバックにするかで
どのクレジットカード現金化が有利かは変わってくるかと思うのですが、どちらに還元する
にしても無難なカードがあれば教えて下さい!
公共料金、携帯代(au、月1万)、ガソリン代(月6千円)など、
カードで払えるものは全て払っていこうかと思います。
あと、公共料金は世帯主名義のカードでしかもちろん払えないですよね?
だとしたら家族カードを作って、私の化粧品代とか日頃の日用品代で
貯めたポイントと合算する事はできるのでしょうか?
カードは基本的に本人じゃないと使えないんですよね?
すみません。その辺の事も、ど素人なのでわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
自分なりにざっと調べてみたところ、ライフカードが一番無難なのかなと
いう気もしました。年会費が無料な上にボーナスポイントがすごいですよね。
絶対にマイル!とかキャッシュバック!と狙いを定めてきれていないので
中途半端なのですが、サブカードとして他に持つという感覚が初心者なだけに
あまり理解しきれていません。
アドバイスよろしくお願いしますexclamation ×2
返答ありがとうございます。
携帯は月額2万近いですね。
多分月額125000以上使わないのでK-POWERカードにしてみようかと思いますが再度検討してみてます。
アドバイスありがとうございます☆
普段の買い物を全てカード払いにしたとして、月間10万ほどスーパーなどで使った場合はどのカードがいいでしょうか??またまた質問してしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)
また、ポイントを商品券などで還元するカードならライフカードが良いでしょうか?年会費は無料のところがいいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お手すきの時で構いませんので返答いただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
マイルでもキャッシュバックでも無難なカードというのは実際はありません。
どっちつかずの還元率の低いカードが殆どです。
可能な限りどちらかに絞るべきで、且つマイル狙いをするならば
フライトである程度稼げないと損します。
お墨付きのクレジットカード現金化
http://at-genkin.jp/
K-POWERの詳しい内容は104番の私のレスを参考にしてください。少々複雑ですので。
ガソリンは近所でよく行くスタンドがあったり、近くにカードの値引きのいいスタンドがあれば
カードは分けて専用のカードのほうが得な場合が多いです。
イオンに関してはお客様感謝デーの割引目当てで入るのなら良いのですが、
通常時0.5%還元なのでポイント的なメリットは薄いです。
docomoを長く使っていくならDCMXにするとdocomoのポイント算出ステージにメリットがあります。
金額がわからないのでなんともいえませんが1万円以上払ってるならば
K-POWERもお勧めできますが、少々複雑です。詳しくは104番の私のレスを参考にしてください。
NTTグループカードは還元率の数字は大きいですが、あくまでNTTグループ利用料金からの
キャッシュバック係数であることと、率を上げるために必要な金額から計算してみると
K-POWERのほうが遥かにお得なことがわかります。試算してみてください。
初心者なのでおしえてください!
マイルをメインにポイントを貯めるかキャッシュバックにするかで
どのクレジットカード現金化が有利かは変わってくるかと思うのですが、どちらに還元する
にしても無難なカードがあれば教えて下さい!
公共料金、携帯代(au、月1万)、ガソリン代(月6千円)など、
カードで払えるものは全て払っていこうかと思います。
あと、公共料金は世帯主名義のカードでしかもちろん払えないですよね?
だとしたら家族カードを作って、私の化粧品代とか日頃の日用品代で
貯めたポイントと合算する事はできるのでしょうか?
カードは基本的に本人じゃないと使えないんですよね?
すみません。その辺の事も、ど素人なのでわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
自分なりにざっと調べてみたところ、ライフカードが一番無難なのかなと
いう気もしました。年会費が無料な上にボーナスポイントがすごいですよね。
絶対にマイル!とかキャッシュバック!と狙いを定めてきれていないので
中途半端なのですが、サブカードとして他に持つという感覚が初心者なだけに
あまり理解しきれていません。
アドバイスよろしくお願いしますexclamation ×2
返答ありがとうございます。
携帯は月額2万近いですね。
多分月額125000以上使わないのでK-POWERカードにしてみようかと思いますが再度検討してみてます。
アドバイスありがとうございます☆
普段の買い物を全てカード払いにしたとして、月間10万ほどスーパーなどで使った場合はどのカードがいいでしょうか??またまた質問してしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)
また、ポイントを商品券などで還元するカードならライフカードが良いでしょうか?年会費は無料のところがいいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お手すきの時で構いませんので返答いただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
マイルでもキャッシュバックでも無難なカードというのは実際はありません。
どっちつかずの還元率の低いカードが殆どです。
可能な限りどちらかに絞るべきで、且つマイル狙いをするならば
フライトである程度稼げないと損します。
お墨付きのクレジットカード現金化
http://at-genkin.jp/