卒業しちゃったね。
卒業したんだって。

半身浴してて時間あるから
長ったらしく書きます。


まずは、クラスの皆
こんな変わりものの私と仲良くしてくれてありがとう(´;ω;`)

かほちゃん、かほたん

って呼んでくれるみんなが大好きだし、ちゅーしたいくらい!


ネタでもカワイイからードキドキドキドキ
とか調子のってごめんなさい。
でも笑って、つっこんで、そんな皆の空気好きだったから、
ついついやってしまいました!


1の5も2の7も
関わりあった子大好きだったけど
3の6は
クラスみんなが大好きで
クラスのみんなと離れたくない
って思えたくらい大好きで大切です。ありがとう、これからもよろしくね(*´ω`*)


みんな寂しがりでかまってちゃんタイプなはず(笑)(笑)

だから定期的に集まろうね!
皆でやったらぶどっきゅん!
あれ、春女の中で
いっっっちばんかわいかったと思うよドキドキドキドキドキドキ















次にハンド部。

色々あったけど、
結果オーライって感じかな(^.^)?


辞めたかった。
ちょう辞めたかった。

練習はきつい
松ヤニで手は荒れるし爪はボロボロだし焼けるし
おまけに砂で髪の毛ギシギシ
夏場は目半開きでシュート何十本、何百本みんなでやったね(笑)

新人戦付近はメンタルもそうとうおかしくなって、親の前で何度も泣いた。

でも何で辞めなかったんだろうな
何で最後までいたのかな(笑)


辞める勇気がなかったのも確かに
でも、皆とやる試合だったり
合間、合間のささいな出来事
くだらないやりとり

結局はみんなといて楽しくて楽しくて仕方無かったんだと思う。

皆は、かほの悪いとこわかってくれた上で一緒にいてくれるから
本当に本当に人生の中で大事な人たちです。


これからもよろしくね





うーん!
本当に春女で出会えたもの
人たち大きすぎて、
ありがとうしか言い様がない(笑)


みんなありがとう。
みんなありがとう。

みんなだいすき!
これからもよろしくね!!


最後にパパ、ママ
手紙にも書いたけど3年間通わせてくれてありがとう。
部活で悩んだ時も
人間関係疲れた時も
急に泣き出してしまう時も
パパとママだから素直に甘えられました。何でも話せました。

これから夢叶えるために
大学へ進んでもっと辛いことあると思うけど、がんばる!

2人が応援してくれた道だから!

今までありがとう
これからもお世話になります(笑)


ではでは
本当に春日部女子高ありがとう!