水曜日は 母の所に洗濯物と様子を見に行って来ましたバス




目の前には海船が広がって居る環境の良い所です 母の部屋jは山側ですケド こちらは緑がいっぱいです。




家に居るときからそうだったのですが あまり水分を取らない人で 今は施設の方が気を付けて飲ませてくれて居るようです。


食事はきれいに食べて居ると聞いて 安心して居ます。



何につけても有難いと思ってますニコニコニコニコニコニコ




帰りに 東京湾 唯一の無人島 横須賀の島 猿島です。

空はこんな感じですケド。

また 台風が近づいていますが 今日の海も風も穏やかでしたので 母を屋上に連れて行き気持ちが良かったようでした。



今回の台風が大事になりませんように祈ります(。-人-。)





今後も 母の話が多くなりますのでつまらない愚痴と思って頂いて聞き流してね