だいぶご無沙汰になりました笑
妊娠33wに突入!
タイトルの生活にも慣れてきて
仕事も残すところ1日行ったら退職。。
寂しい。


そして、昨年はこんなに沢山のインスリンに
お世話になり、
1ヶ月でこんだけ打ってたよ💉
お腹周りが針の跡だらけになるんじゃないか、
不安になる。。
1日4度インスリン打ってます😭

お陰でだいぶ血糖値のコントロールは
できるようになって
本来管理入院と言われていたのも
免れております\( ˆoˆ )/
ありがたやー\( ˆoˆ )/

実父には入院した方が
保険おりたりするから得だったんじゃ?
って言われたけど
確かに多分のその通りなんだけど
落ち着きのない私からしたら
入院ほどのストレスはないと思ってて。

そして、そう言えるのも実家同居だから
食事や家事などもサポートがあってこそ。
なので両親には感謝してます💓
もちろん同居してくれてる旦那にも💓

最近は自宅安静もほどほどにして
外へ出歩くようにしてるので
だいぶストレスフリー!

それに大好きな小麦を摂取しても
血糖値の上りは弱くなってきたので
食べたいものを食べるタイミングも
なんとなーくわかってきた感じ👍

このまま生産期まで頑張ってほしい👶
まだ出てこないでね!
耐えてね!