ツアー2日目、セトリ変更無し

二日目とあって、会場もご本人もリラックスされていたよう♪
トークが全開でした(笑)



ポイントだけ書きます(順序ニュアンス曖昧です)

♪恋心
左親指を唇へ…セクシー全開
♪レイニーブルー
今日はここで一回着席💧
あの力強いレイニーブルーを座って聴くのは申し訳なく感じた…
♪やさしいキスをして
昨日よりももっともっと凄い
“何もかも~”の“も~”のシャウトがヤバ過ぎる💦
ドラムもこれでもかってくらい叩く、叩く、叩く…
ひっくり返りそうになりました
♪WednesdayMoon
一瞬ステージ中央に立ち「徳永英明です」と言うがスポット当たらず…
間違ったね💧
からの焦らしに焦らしたWednesdayMoon
♪愛をください
ギターをポロポロつて弾く…
突然「おらぁはしんじまっただぁ~」と変な声で歌い、ウケたのかスベったのか定かではないが(笑)会場変な笑いに包まれる
からの、「こぉの むぅねぇをぉ」と歌い出す

今日はずいぶんおちゃらける
「その方が(歌とのギャップで)かっこいいでしょ?(笑)」と
照れ屋さんだからね

今日は暑くて喉が渇く
口カラカラ💦
カラカラのパサパサ(笑)
カラカラでパサパサ(笑)を連呼
絶対今口臭い(笑)…と徳さん止まりません

何かの曲で確かに左手で腰を触ってたんです
スタッフさんへ何か合図してるのかなと思ったのですが…
「こし…いたいの」「こしが…いたいの」と可愛く言う
ツイストしたら痛くなったんですって(笑)
最後の「セレブレイショーン」で飛べなかったんですって(笑)

水を飲み…
「レンコン茶…ハーブティ…ピョキャリシュウェット(←ポカリスエット)…水」とおちゃらける

何故今日も晴れたかと言うと、黒木さんが勝負パンツ履いてるから
誕生日にあげた勝負パンツ
「ここら辺がもっこりしてて(笑)」とジェスチャー付きで説明
「ここまでしかないから毛がはみ出てて、それをパンツの中に押し込んでた」と黒木さんのトイレでの出来事を暴露

「最後の曲です」に会場から「えー」

すると「ええやろ」「ええやろ」
「昨日も来てるんだから次何歌うか知ってるんだから」「もうええやろ」と
8割が2days参加のようでした

あ、WednesdayMoonで首からビーム出ました

今日はチーフが黒?っぽいのでした

アンコールはタオル巻き無しでしたが、昨日確認出来なかったスキニーパンツが見えました
ピッタピタでかっこ良かったです


これを踏まえて…セトリ変更あるかもしれないですね
次回は地元札幌公演参加です♪