お久しぶりです♪
今日から9月ですね!!

7月~8月にかけて、家族のことでバタバタと過ごしていました💦が、
おかげで?あっという間に9月です♪

更新していないにも関わらず、毎日沢山の方達にご訪問頂き感謝ですおねがい



いよいよ、明日ですよ明日。

待ちに待ったオリジナルツアーが始まります爆笑

こうして楽しみがあるから頑張れます真顔

グッズ発表はまだかしらん♪
お衣装は何色かしらん♪
オープニングは何かしらん♪
MCはやはり⚽ネタかしらん♪

スペシャルライヴに参加してない私は(ハズレたからね😒)余計に期待は膨らむばかりデレデレ

昨年マイファイナルの11月から、約9ヶ月ぶりの徳さんです✨

今回も緊張して…お腹痛い。


初日参加される方もお留守番の方も、昨年の分まで盛り上げ楽しみましょうね音符