おはようございます

更新が止まってしまっているのにも関わらず、毎日沢山の方にご訪問頂き申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

本当にありがとうございます。
励みになります。


新年度が始まり、バタバタと過ごしております💦

元気です。

昔からよく「まちゃって悩みなさそう」とか「まちゃ自由だよねぇ」とか「お気楽だねぇ」とか(なぬ?💢)言われますが(笑)
全然そんな事はなくて…

ただ書かないし言わないだけで、悩みもあるし、嫌なことだってあります♪
↑この♪が誤解を招くんでしょうね(笑)
反省。(←絶対反省してない💧)

解決して忘れてたのに、読み返した時思い出すのも嫌だし、いつまでも引きずりたくないですしねウインク

案外自由等ないのです。

私の生き甲斐は、素敵な歌声を聴くこと照れ



と、

「すいませ~ん♪」って、お代わりすること(笑)

小さな幸せです🍀

お二人にはずっと歌い続けて欲しいのです…


*今日はこんな話してしまいましたが、決して私病んでません(笑)

今日のハプニング…朝起きたら両膝ブス色だった事💣

まちゃ地区寒くて死にそうです💦
季節の変わり目、皆様も体調崩さないよう気を付けて下さいねウインク

今日も1日頑張ります!