コンサートの度に、増える服とアクセサリーてへぺろうさぎ

ツアーが無い時期の今…

物欲がありませんやる気なしピスケ
(身も心も干からびてるわ💧)

今日もサクサクと断捨離をします♪

さようなら&ありがとうした物…


残した物♪


2017年は物を増やしません気合いピスケ

多分…

多分…




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ここからひとりごと♪

今日の『ミミック東京』の出演メンバー凄い!

私は正直ものまね好きでも、お笑い好きでも、芸人好きでもありません
ただ、何かを極めてる人は素晴らしいと思う


英明ちゃんは別格として…照れ(甘い私)

ツートンさんは素晴らしい✨
生き写し?

サトシくん(XJapan)、マイコーさん(マイケルジャクソン)、俊作さん(田原俊彦)
この3人は、形態模写・声帯模写、完成度の高さに鳥肌が立つ

ハッピーくんは、かわいいねてへぺろうさぎ
(出た私の悪い癖)
あれは営業スマイルで、実は普段キリッとした男前なんだよね?知ってしまった…

(この間札幌地に来てた若い大道芸人が自費で頑張ってる姿を見て、いつかミミックの様なステージで再会出来ることを願って…お札入れて来ちゃった。青年よ、諦めずに頑張ってね!)

まだまだ知らないだけで、素晴らしい方は沢山いらっしゃると思います

皆さん本当素晴らしい照れ


今日英明くんとハッピーちゃんのツーショットないかな~おねがい
12月のスカイバーでの私服ツーショットは最高だった爆笑


さ、今日も一日頑張ろう!
断捨離は続く…