*訂正あり

やっぱり家が一番カナヘイうさぎ
(旅行帰りのおばちゃんか)

今日のお昼は久々にナポリタンにしました♪
徳永さんを眺めながら、誰にも邪魔されずゆっくり食べられる…幸せつながるうさぎカナヘイハート(単純)


何年ぶり!?ナポリタンなんて

しかも大嫌いだったナポリタンが急に食べたくなったびっくり

もう私の頭はクルクルパーです(笑)


麺はこちらを使いました♪

家族の為に買ったのに、自分で食べちゃいました

アイスラテは何度挑戦しても、じわーっと混ざってしまいますショックなうさぎ
なんか…汚い

さ、午後も頑張ろう!!






まだ立ち直ってませんからねサッ
もう怒ってないよカナヘイハート