今日は、間違って封を切ってしまった小麦粉があったので、久々にスコーンを焼きました♪

バターが高いので、バターを10㌘だけ減らして作りましたてへぺろうさぎ(気休め)


生地を触り過ぎると膨らまないのはわかっていても、ついこねくり回してしまうしつこい性格の私(笑)
ほれ、だから膨らまない💧
と、しつこくリム・カナン引っ張る☆

明日の朝食用に焼きましたが、お昼につまみ食いしちゃいましたてへぺろうさぎ


生地に混ぜた紅茶はこちら♪
安心無農薬ですつながるうさぎ
(カルディさんに売ってますよ)



…と優雅に時間を過ごしている場合じゃなく、本当はやらなきゃいけないことが💦

さ、気持ちを切り替えます気合いピスケ