昨日のお昼に…

徳永さん命名?『たぬききつねささみうめぼしうどん』食べました爆笑



鶏モモ肉ではなく、ささみ
代謝アップの生姜入り…
流石徳永さんウインク



只今キッチン改造中気合いピスケ

キッチンの棚、断捨離スイッチ入りました

(右側がクッキングヒーターある方)


注)普通です。期待しないで下さいね💧

オープーーン♪



                                                                   

明らかに使われてない物が押し込まれています💦

左と右を…

チェンジ~♪↔

ちょっとスッキリカナヘイきらきら

この方が近くて取りやすいウインク

お菓子グッズはたまに使用
お弁当グッズは使ってないんですけどね…


↓数年前に買って放置されてた料理本💧

どうやら数年前から体脂肪を気にしてたようチュー
何年経っても減ってませんから笑い泣き



次回は、このカラフルな怪しげな小物を整理したいと思います♪

💠🐰🐻「あたしたち絶対捨てられる💧」
🎎🌸「隠れよう…💨」