プリザーブドフラワー♡ | ♡HAPPY JUNE BRIDE♡

♡HAPPY JUNE BRIDE♡

2014年6月に名古屋市内の外資系ホテルで挙式をしました❤結婚のこと、日々の生活のことを楽しくつづっていきたいと思います♪

日曜日は、久しぶりに、CA時代の親友と会って、
色々weddingのアドバイスをもらいましたニコニコドキドキ
いろんなことを素直に話し合える人がいて本当によかったと思えた日でしたラブラブ

そして、夜は、受付に置く装飾用して、プリザーブドフラワーのアレンジをつくってみました音譜



左が新婦、右が新郎側用ですひらめき電球

鳥さんをもう一羽買って、右の方にもつける予定ですひらめき電球

テーマカラーを、白、ゴールド、薄紫、グリーンにしようと思っているので、
イメージを膨らませるのに役立ちそうですブーケ2