招待状♡ | ♡HAPPY JUNE BRIDE♡

♡HAPPY JUNE BRIDE♡

2014年6月に名古屋市内の外資系ホテルで挙式をしました❤結婚のこと、日々の生活のことを楽しくつづっていきたいと思います♪

6月の結婚式に向けて、あと気づけば2か月ちょっとショック!


かなり焦りながら最近は仕事と準備とダイエット…がんばっておりますDASH!




すっかりブログにご無沙汰してしまったので、決まったことを少しだけ…音譜






●招待状


まず、今、頑張って順次発送している招待状ですが、


こんな感じにしました。






IMG_1059.jpg







マリオットの「M」をペーパークラフトのようにデザインされた


ホテルのものですラブラブ




パリの素敵なステーショナリーショップに行ったときに、


こういった感じのペーパークラフトのカードを何枚か気に入って買ったのですが、


日本ではあまり見かけないので、すぐに即決してしまいました。




そして、近くのシモジマで購入した薄紫色の24ミリのサテンのリボンを


キレイに結んで、出来上がりですキラキラ






封筒には、ゴールドのホテルのシールが付属でついていたのですが、


もっとヨーロッパっぽくしたかったので、


私とだんなさんのイニシャルが二つ組み込まれたシーリングスタンプを


ネットショップでオーダーして、つけましたよ。








IMG_3248.jpg



こんな感じです星




まず、クッキングシートの上で何個も作って、


キレイにできたものをボンドで張って完成させました!




このシーリングスタンプ、結構難しいーーー叫び






結局、ここはだんなさんにお任せしちゃいましたにひひ


でも、切手を貼ったり、リボンを結んだり、


いろいろ貢献できていると思うのでいいですよね?リボン






とりあえず、Weddingのテーマカラーを、ゴールド、薄紫色、


ホワイト、グリーンにする予定なので、


招待状はクリアかな?サンダル




どんどん終わらせていかないとですーーーーDASH!DASH!