トリート試着(7月)③④ | ♡HAPPY JUNE BRIDE♡

♡HAPPY JUNE BRIDE♡

2014年6月に名古屋市内の外資系ホテルで挙式をしました❤結婚のこと、日々の生活のことを楽しくつづっていきたいと思います♪




今日で8月も終わり…。早いなあ…。

夏好きの私としては、少しさびしいですしょぼん

彼と出会ったのも、付き合い始めたのも夏。

とても思い出深い季節ですドキドキ


でも、涼しくなるのは秋のよい所ですねニコニコ

過ごしやすくなるので、外出しやすくなるので、

そういう面では、楽しみです音譜


ドレスの試着の様子をブログに残しておこうと思っていたのですが、

試着の点数と、廻ったドレスショップの数が多すぎて…。。。


そして、実は、東京出張に行ったときに寄った

銀座のVera Wang Brideで着せてもらった、

以前からあこがれていたドレスに

自分の中では、おそらく、、、

(無意識では…)決まっているのですが、

それを確信するために、

次回の10月のトリートの予約までに、

色々とまわっているのだと思います…。

(自己分析)


そんな中ですが、自分の整理のためにも、

ブログを見てくださっているプレ花嫁様の参考のためにも、

マイペースに更新していきたいと思っていますニコニコ





トリートで着た3着目です。


junko yoshioka のもの。

ソフトマーメイドというラインだそうです。


母の勧めで、初めてこのラインを着せてもらったのですが、

これも素敵でした。

前は大人っぽくエレガント。

ウエストには、シルバーのキラキラしたレースのベルトを合わせてもらいました。



私は、うしろ姿がとても好きです♥





なんか、これは珍しくサイズが大きいためか、
すごく体のラインがきれいに見えました。
母にも好評でした。






そして…、最後にまたvera wangのドレスを着せてもらいました。

今度はAラインのドレス♥


こちらですキラキラ





やっぱり、素敵だなぁ…。

ウエストの位置が高く、リボンがあるので、

すごくスタイルがよく見える気がします。


それから、この生地も、着る前はどうかなぁ?と思ったのですが、

生成りの感じが、意外とおしゃれで、

「脱ぎたくないー!」と言ってしまいました(笑)。


vera wangならではの計算尽くされたデザインに、

惚れ惚れしてしまいました…♥

やっぱり、本当に素敵!!!


後はこんな感じです。

これならHotel Weddingにも映えそう…。








やっぱり vera wang loveです…♥♥♥




ちなみに。。。

ジュンコヨシオカのものはレンタルで30万円。


vera wang Aラインは、セルで44万円とのことでした。

vera wang 、この存在感で、このお値段なら、いいなぁ…と思いました。