ノバレーゼ試着② | ♡HAPPY JUNE BRIDE♡

♡HAPPY JUNE BRIDE♡

2014年6月に名古屋市内の外資系ホテルで挙式をしました❤結婚のこと、日々の生活のことを楽しくつづっていきたいと思います♪

試着2着目です音譜



こちらは、ブランド名を聞くのを忘れてしまったのですが、

一度、ELLE Weddingの表紙を飾ったことがあるドレスだそ。うですキラキラ

(上半身のみ)

お値段は、レンタル302000円。



7号だったので、9号サイズの私には、

ちょっときつく、当て布…見苦しくて申し訳ありませんガーン




♡HAPPY JUNE BRIDE♡-IMG_3412.jpg



すごくラインの出方ややデコルテ部分がきれいでしたが、

スカートのお花のデザインがあまり私の好みではなかったですあせる



うしろはこんな感じです。

背中が見苦しくて申し訳ありませんしょぼんしょぼんしょぼん



♡HAPPY JUNE BRIDE♡-IMG_5420.jpg