冷蔵庫!! | ♡HAPPY JUNE BRIDE♡

♡HAPPY JUNE BRIDE♡

2014年6月に名古屋市内の外資系ホテルで挙式をしました❤結婚のこと、日々の生活のことを楽しくつづっていきたいと思います♪

はじめまして。
ブライダル準備の記録を楽しく収めたいと思い、ブログをはじめましたアップ
よろしくお願いいたしますドキドキ



初投稿ですが…キラキラザ 冷蔵庫キラキラ


先日、新しい冷蔵庫を購入しました!
決定したのは…、三菱の520リットル(600の一つ下の)ものですアップ

photo:02



(画像は、http://s.kakaku.com/item/K0000410031/ よりお借りしています)

最初は、母の提案で、野菜室が真ん中で、野菜が長持ちするというのを売りにしている、東芝の「ベジータ」を考えていましたが、量販店の方に聞くと、よく売れているのは、日立、三菱、パナソニックあたりとのことひらめき電球

よくよく聞いてみると、東芝のベジータは、生産が中国とのこと。上の御三家は特に機械として強いようでした。

最終的には、何の機能を重視するかと、デザインや全体的な好みだとは思うのですが、私たちは、三菱とパナソニックで迷い、結局この型にしましたニコニコ

先ほどネットで調べると、価格.comでも第二位キラキラのようで、ちょっと興奮ですにひひ

家に来たのは、この子ですラブラブ

photo:01




お値段は、143000円でしたパンダ
両親がよく通っている量販店でしたので、かなり頑張ってくれたようです。
それから、この時期は、とてもお買い得のようで、ラッキーでしたキラキラ

素敵な冷蔵庫が来てくれて、シアワセです汗

我が家の家電のお仲間、大切にしたいと思いますニコニコ音譜




iPhoneからの投稿