こんにちは
ママンです✨


いよいよ長男の中学校生活が
スタートしました。





今までは、1学年 9人しかいない
田舎の小学校から
1学年 3クラス編成の中学校に
スクールバスで通います


今日はスクールバス初日な訳で💦
乗り遅れたら困るので💦

ママンもお仕事を
今日と明日の入学式はお休みを
頂きましたよ✨


親馬鹿なママンです
あは〜(//∇//)💦


小学校の同級生男子は3人!
見事にクラスがバラバラに
なりまして💦💦💦


息子…寂しそうです(^◇^;)💦


そんなお話しはここまでにして…。


麗依さんから…
札幌のはなみちるさんでlierさんの
イベントが今月あると
伺っていたので✨


旦那に話をすると!
15日のお休みをズラして
連れて行ってくれると言って
くれていたのに…。


💧💧💧


まさかまさかの💦
イベント日に次男の小学校で
土曜参観日になり|( ̄3 ̄)|💧


振替休日が、旦那の休みの
15日💧💧💧


15日はママンも仕事だし💧
旦那のお休みもズラせなくなって
しまいました(T_T)💧


運はママンの味方は
してくれませんでした……💧



せっかく麗依さんが声を掛けて
下さったのに💧…ごめんなさい
行きたいけど( ;∀;)
行けないみたいです💧


それを悟ったママンは
多肉ちゃんのヤケ買いに走りました✨


お小遣いなんて〜
使ってしまえ〜💧




あは〜ん✨(//∇//)✨


ちょっと…うん…満足したわ✨



では個別に✨



一際大きい多肉から
ホワイトシャンパン


ずっしりと重さもあり
シルエットも整った株が到着
しました





ピーチ&クリーム

大満足な大きめの群生ちゃん💕
シルエットも綺麗です




グラプトベリア
ワナビー

想像よりこちゃこちゃと小さめ
でしたけど可愛い群生です





ローズベビー

緑色 多肉ちゃんは好物なので
どうしても緑っぽい多肉ばかり
買ってしまいます💦


でもとっても可愛らしい
多肉ちゃんです💕





ゴールドクォーツ

なんとも言えない渋い色の葉が
魅力な多肉ちゃんです





そして また緑系(^◇^;)💦
ちょっと小振りな

ダンボ
Eros
SunKiss


SunKissは紅葉姿が可愛くて
一目惚れしちゃいました💕



札幌がもっと近くだったらな…。
イベント行きたかったな💧


なんて思いながらの
ヤケ買いになりましたとさ💦



さて…前回の続きの粉乗りちゃん



 
粉乗り代表
桃太郎さん


美しいですね(^ ^)





クララも粉乗りちゃんですよね





エスプア

むっちりシルエットが
可愛い多肉ちゃん💕





ザラゴーサ


赤黒い爪がお気に入りちゃん





ガバルディ


この多肉ちゃんも
ムッチリ可愛らしい 
多肉ちゃんですね






ラズベリーアイス

可愛いですね〜💕
粉禿げしてるのが…ね。
ちょっと残念な姿ですが💦


コロンとした姿が愛らしいです💕




この多肉ちゃんも
忘れてはいけないね✨



安い✨!可愛い✨!よく増える✨!


そんな三拍子揃った
粉乗り多肉ちゃん代表は
プロリフェラ


可愛いのに色々と優秀
多肉ちゃんですよ✨


育て易いってのが
いいですね✨




まだまだ沢山粉乗り多肉ちゃんは
いるけれど

モンローやグリムワン
白鳳にラウリンゼにリタ…や
まだまだ沢山ありますね💦



ほとんどが粉乗り多肉ちゃん
だったりするので(^◇^;)💦

またいつか続きを…ね⭐️




ではまた⭐️