こんばんは(^-^)✨
ママンです✨


今夜~は旦那さんが宿直
✨(//∇//)✨

こんな日は 心置きなく
多肉観察です(//∇//)💖ウフフ


やれ!歯磨きの時間だ( ̄ー ̄)💦
やれ!子供たちが寝る時間だ( ̄ー ̄)💦
とね煩く言われないですからね(^-^)✨



しかも急に明日は仕事もお休みに
なったので(//∇//)✨
朝はゆっくり寝れるぞ(//∇//)✨



幸せだ✨(//∇//)✨

{2AD712AE-650F-4774-ABFA-DF749D089CB5:01}

夜だから…💦
暗いね( ̄ー ̄)💧

でもそんな姿も美しいですわぁ
(//∇//)💕



{E79172D3-B8BA-4F81-9BFC-E0F991EA4024:01}

お花みたい(^-^)💕
暗いけど…ね( ̄ー ̄)💧



{5FAC94BB-88F7-44CF-8611-E166062534AC:01}

フロスティも成長しないなぁ
( ̄ー ̄)💦


お水上げなさ過ぎかしら💦💦


{E29BEB51-DAE4-4726-A741-320B386A4F06:01}

暗い画像は 全て子供部屋の
多肉達(^-^)✨


{35D07120-6D0E-4D4D-86AE-D06AA1B5C3C1:01}


ママンの寝室でもあるので!
寝る時まで多肉に囲まれてます
(^◇^;)あはは💦

子供達にとっては えっらい迷惑な
話しですけどね( ̄ー ̄)💦ウフフ



ここからの画像はリビングですよ✨

{20AB271D-98F7-4B90-BEB7-6D4E272E4E65:01}

やっぱりnecheさんから頂いた
ピックが可愛いわぁ(//∇//)💕

ここに1時間は座って見て
いられますねぇ(//∇//)💕


{E1063A3B-397F-40C4-8221-23D3DEB5A9D6:01}

ドロシーが子沢山になっていたり
✨(//∇//)✨


大好きなんですドロシー(//∇//)💖

ドロシーさん お水が欲しいって
言ってました(¬_¬)💦
シワシワ~💦



{181BE453-510F-4657-BD84-B542B9A58D32:01}

カットしてって言ってました
(¬_¬)💦
プロリフェラさん💦



無理です(¬_¬)💧


{CBC8E74A-BEFF-4CCF-B690-ECCD6B108FA1:01}

ご覧の通り満員御礼ですから
( ̄ー ̄)💧

しかも徒長し出してるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦
やめておくれよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦



ガーーーン( ̄ー ̄)💧



{14394899-D251-4520-A705-4535D78F3D3B:01}

レモータも大好きかも(//∇//)💕


明日はお仕事がお休みに
なったので!
大掃除も明日中に終わらせないと
(^-^)✨
明後日は仕事だしね|( ̄3 ̄)|💦

よし気合だ~|( ̄3 ̄)|✨



今年も残すとこ3日ですね(^-^)✨
来年はどんな1年になるのか?
今からワクワクしちゃいます(^-^)✨


良い歳になるように…⭐️
願いを込めながら
お花もお正月モードに
入れ替えましたよ(^-^)✨


{B7BD762E-E42F-43E5-B8EF-ABFD4A279E2F:01}

まずは笑顔を忘れない年に
なるよう 心がけようと
思った今日のママンでした(^-^)✨💦


毎日笑顔を絶やさないって
簡単なようで 難しい|( ̄3 ̄)|💦


あっ💦ママンだけ( ̄▽ ̄)💦?




ではではまた(^-^)⭐️