寒いっす|( ̄3 ̄)|💦
ほんとに寒いっす|( ̄3 ̄)|💦


こんばんはママンです(^-^)✨


昨夜からママン地方 暴風雪で
今朝起きてカーテンを開けると💦

{63F5DB07-98BF-41F8-862C-8C6DF2DA197C:01}

窓に雪が貼り付いて
全くお外の景色すら見えません
|( ̄3 ̄)|💦
光が閉ざされておりましたよ💦


これが北海道の冬なんですけどね
(^-^)💦



玄関外の風除湿も凍れて
あかなくなるくらいです(^-^)💦
風除湿の窓も全面氷で覆われるん
ですよ(^◇^;)あはは💦


{9149E23A-B20C-4628-8F73-A8E1BAC8B714:01}

そんな風除湿の昼間の温度💦
流石に氷点下です|( ̄3 ̄)|💦

多肉さまはまだ元気です(^◇^;)✨
ほんとに元気なのかは微妙ですが💦

お外のウッドデッキにある
簡易ハウスの多肉は…ヤバイなぁ
|( ̄3 ̄)|💦

でも暴風雪で見に行きたくない
(¬_¬)💦
ごめんよ~多肉達💦


寒気が少し柔らいだら
簡易ハウスの多肉を観察に
行かなきゃです(^-^)💧


{125F9E6A-5294-4B9E-A86C-255D801928F3:01}


お家の中の多肉さまはぬくぬくと
過ごしてますけどね(^-^)✨

それでも今日は家の中も寒いん
ですけどね( ̄ー ̄)💦

{8DABD0D3-EE2C-47DE-AE05-F6635C05086C:01}

ペアセブン
美しい色だわ(//∇//)💕



{AC6FC608-3627-45D7-BB94-66DF8C105143:01}

大和美尼は只今子沢山です✨
離したいけど…やっぱり場所が
ないので💦春まで放置です( ̄ー ̄)
💦


{FFADDDFD-D8E7-4829-BC56-BCAC2441A436:01}

七福神もまたお子様達が|( ̄3 ̄)|💦
嬉しいような…💦



{F6EE22A7-091D-42BF-9036-50506D54E710:01}

日光不足で色が~|( ̄3 ̄)|💦
う~~悲しくなる(T_T)💧



{205737C1-6B5F-4139-8393-EDC5F764B6B7:01}

大好きなペンテリー(//∇//)💕
2階の子供部屋は寒いので💦
室内ですが!
まだ紅葉してますよ(^-^)✨

やっぱり可愛いわぁ(//∇//)💕



暴風雪でお外に出られない
ママンは!
今日は真面目に大掃除してました✨


{DDB99B28-A2B5-46EF-9DF4-5A9D55A0242C:01}

{AD4A772B-F7C0-41F5-8DCA-CCA79653D6EA:01}

キッチンがピカピカ(//∇//)✨
気分いいわぁ(//∇//)✨



そしてこんな寒い日に💦
ご苦労様ですm(_ _)m💧

頼んでいた 新しいお財布が
届きましたよ(//∇//)💕

{CCAF06BA-145E-4BB0-9F86-DB3B28370BAC:01}

10年愛用のお気に入りのお財布が
壊れてしまい(T_T)💧

同じお財布を買おうか?
悩んで悩んで…悩んで。

浮気しました( ̄ー ̄)💧


でもまだ以前のお気に入りの
お財布が忘れられない(T_T)💧

見た目 使い勝手 全てがお気に入り
だったから(T_T)💦
ただ…一つだけ。お財布を開くと
ハートがいっぱいの裏地で( ̄ー ̄)
💧💧💧


ハートって歳じゃ~ないのよね
|( ̄3 ̄)|💦
柄でも無いしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦


なので浮気( ̄ー ̄)✨💦



某ブランドさま!
ハートがコンセプトなブランド
なのは承知ですけど…。
裏地はハート以外も展開して
欲しいです(T_T)⭐️

10年愛用していたくらい
お気に入りなんですよ(T_T)💕

裏地のハートが無ければ
リピートしてました(T_T)💧



さて
新しいお財布の使い勝手に
期待です(^-^)⭐️

10年…20年愛用出来る
お財布になればいいなぁ
(^-^)✨




ではまた⭐️