駄目駄目駄目|( ̄3 ̄)|💦

もぉ~駄目|( ̄3 ̄)|💦
好きでもない勉強を毎日毎日
しているせいでストレスが
溜まって…無理ですわぁ( ̄ー ̄)💧



お久しぶりです ママンです
(^-^)✨

昨年もこの時期は課題提出
課題提出と追われていたママン
ですが…💦

昨年は自分が好きで挑んだ
ガーデンコーディネーターの
資格取得のため頑張れましたけど
(^-^)✨


今年は違う|( ̄3 ̄)|💦
全然違~~~うヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
💦💦💦
好きでもない勉強をひたすら
やらされても頭に入って来ないのよ
💦💦💦


いや…ストレスの一言です
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦

新しい職場の条件なので
まぁ~地味にやってますけど💧
毎日毎日模擬テスト
模擬テスト模擬テスト模擬テスト
|( ̄3 ̄)|💨💨💨



軽い目眩が(-_-;)💦



ってな訳で~1日お勉強から
離れようかな~ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
THE解放ちゃん✨(//∇//)✨


Xmasも近いのに✨💦
そんな気分にすらなれない
嫌なプレッシャーを吹き飛ばそうと
今日は木の実のツリーを
作って遊んでみましたよ(^-^)💕


{98557BB9-09E8-4464-B35C-DE206636CB0C:01}

やっぱり好きな事をしてる時間って
いいですよね(^-^)✨

同じ1時間でも 時間に負われる
1時間と💦
時間を忘れる1時間とでは✨
心の疲れが 全然違います(^-^)✨


久しぶりの物作りでリフレッシュ
出来ました(^-^)💖



こちらの木の実のツリーの
見本になった物はこちらです
(//∇//)💕

{5F122CCA-8AF2-45CE-8A53-65D9D69BF8B9:01}

素敵でしょ~(//∇//)💖
比べ物にならないくらい
色使い資材 全てが素敵なチョイス
(//∇//)💕

ママンが通う
フラワーアレンジメントの先生の
作品です(//∇//)💕


先生に無理を言ってこちらの作品を
譲って頂きました(^-^)✨💕
そして作り方も教えて頂いちゃい
ました(^-^)✨

ママンのお気に入りです(//∇//)💕
見れば見るほど ママン好みです
(//∇//)💖


ママンもいつかは
こんなに素敵に作れる
ように なるのかな( ̄ー ̄)💦?



夜は~多肉観察もしましたよ
(^-^)✨
THE解放( ̄ー ̄)✨💦

頭の片隅には模擬テスト
やらなきゃ💦って言っている
小さいママンが見えますがね
( ̄ー ̄)💧



{E21C313D-DF67-44F3-A184-A15B3CA88EC7:01}

親株さんが乱れて来た青い渚
(^-^)✨💦

でも順調にチビちゃんが
成長してます(//∇//)💕
チビちゃんは全部で3つ💕
頑張れ~(//∇//)💕


私も頑張るから~(//∇//)💦💦



{772CC826-8176-4AD3-82E7-518DA24D7801:01}

エミリアも乱れてますが|( ̄3 ̄)|💦

順調にチビちゃんが顔を
覗かせてます(^-^)✨

いや~頑張って頂かないと
お高いエミリアさんですからね
( ̄ー ̄)💦

困りますよ( ̄ー ̄)💦



{A79B70AD-C9B7-4C27-8ED9-28D7B08386E1:01}

ラウ165✨
見ない間に成長してた( ̄ー ̄)✨

もっと小さかったような(O_O)💦?



{03E740C7-AFAE-4634-AD72-988789B7CEEE:01}

軍旗も葉数を増やして
頑張ってくれていました(//∇//)💕
はぁ~画像を見てるだけでも
癒されます(//∇//)💕



そして

{7CE90DE5-4581-4EAB-9484-E99E3CEB16D4:01}

セブンスター💕
葉挿しもなんとかチビちゃんが
顔を出し始めました(^-^)✨

寒い季節なので 発根も時間が
かかってヒヤヒヤですよね(^◇^;)💦



久しぶりに見れた多肉ちゃん達も
頑張ってるしね(//∇//)✨
ママンもお勉強頑張らなきゃ
ですね(^-^)✨💦


よしっ( ̄+ー ̄)✨
模擬テスト二つやったら
今日は寝よう( ̄+ー ̄)✨



うん…そうしよう( ̄+ー ̄)✨


ではまた(^-^)⭐️






{43CF03B9-EAF4-4FCF-BEC2-59D9F657E0D2:01}

大葉のユーカリで
リースも作りましたよ(^-^)✨

ユーカリのリースは
ママン大好きなんです(//∇//)💕