こんばんはママンです(^-^)✨

仕事の掛け持ちもスタートして
バタバタな日が始まりましたが💦

今日は 両方のお仕事がお休み✨
1人で休める最後のお休みでした✨
でもね~💦
長男の参観日ですが|( ̄3 ̄)|💦


そんな貴重なお休み…✨
ここぞとばかりにお外の簡易ハウス
の多肉達を風除湿へ移動しました。

それでもまだ取り残された多肉達が
簡易ハウスで残ってますが💦
このまま冬を越せるのか??
今年も1部実験です(¬_¬)💦



室内多肉よりね…お外簡易ハウス
の多肉さんの方が
なんだか生き生きしていましたよ
(^◇^;)✨

もう朝晩は氷点下の北海道
ですけどね(^◇^;)💦


{99496964-A6D0-4C31-AF1A-09C8F153F703:01}

唐印デザートローズ?
デザート…んっ?💦

なんでしたっけ(^-^)💦?
名前合ってますか(^-^)💦?

唐印さんは今日も簡易ハウスに
取り残され組です( ̄▽ ̄)💦

でかいから!室内はすでに
満員御礼でやんす( ̄▽ ̄)💧
入りません(¬_¬)💧


{BE2315B9-085D-463A-B0DF-8EECC2D5D72B:01}

取り残され組 ブロンズ姫
(¬_¬)💦
でも可愛いでしょ(//∇//)💕?

お外簡易ハウスの方が
綺麗に頑張ってくれてます(^-^)✨


{A170808A-D207-42FA-AE17-F0DB89AF8A41:01}

白牡丹と~月の王子💕
やっぱり外の空気は美味しいよね
(^-^)✨
綺麗だわ(//∇//)✨

{2A5A0FD1-5F18-4D04-AF8E-D4E2C3DD7CC3:01}

ファンファーレが元気だもの
(//∇//)✨


{ACFEF493-632A-4FF5-9397-32DA22CD15D3:01}

万華鏡もね(//∇//)✨
引き締まっていて 室内多肉とは
比べられないくらい美人で
いてくれてます(^-^)✨


可愛い子達ですが…実験組に
決定です(¬_¬)💦


そしてバタバタと多肉移動中に
大切な大切な 毒きのこを~っ💦
落として割ってしまいました
|( ̄3 ̄)|💦



ただいま接着中です( ̄▽ ̄)💦

{7E2589DB-3F85-4434-9932-A4027E018C2E:01}

凄い強力な接着剤でね( ̄▽ ̄)✨



{0100B006-1048-46E1-8027-E6D003222639:01}

これ凄くいんですよ(^-^)✨
扱いはちょっと危険ですけどね
(^◇^;)💦

{94A2A308-B553-451D-B636-3048E22DE6F6:01}

直った(//∇//)💖
大切な毒きのこ( ̄▽ ̄)✨



そんなこんな~していると!
また素敵なお届け物が
届きました(//∇//)✨


{A75DDDDB-2E5E-4B71-9508-B1E5EBB8DBF9:01}

またまた沢山の多肉にお菓子に
マステ(//∇//)💖

necheさんいつもいつも
ありがとうございます
(//∇//)💕


ママン 始めて多肉ちゃんの
マスキングテープを見ましたよ
(//∇//)💕
可愛いですね(//∇//)💕
タニラーにはたまらないですね
(//∇//)✨


もうすぐ多肉の切手も発売
されますね(^-^)💕
絶対忘れず買いに行きますよ
(//∇//)⭐️


necheさん
沢山ありがとうございます
(^-^)💕


{3EDF4AAD-1FF2-43F4-BC96-99DCED977523:01}

necheさん便の多肉さんを
そのまま寄せ植えです
(^-^)✨

全て今回頂いた子達で
盛り盛りになりました(//∇//)✨
可愛いわぁ(//∇//)💕





そして今日は
木の実の小さいアレンジを
作って見ましたよ(^-^)✨

{3C201091-0C47-4F66-822F-1D8F8B45CFAD:01}

木の実は 秋冬に飾るとなんだか
心がほっこりしますよ(^-^)✨



それでは夕飯でも
作るかな~( ̄▽ ̄)💦

ん~面倒だ( ̄▽ ̄)💧




ではまた⭐️