投稿写真

もうねぇ~怖いよっ!怖い!(◎_◎;)💦

リビングで1人 静か~にリメイク缶の仕上げ作業をしていたら………!(◎_◎;)💦


なんだか何処かでガタンガタンと…音がしてる様な感じで💦
ご近所さんかな(O_O)???って思っていたら…。

ギシリギシリと階段から 何かが近づいて来る音が!(◎_◎;)💦💦


何か来る!(◎_◎;)💧💧💧
旦那のイビキの音はしてるから!旦那じゃない{(-_-)}💧
そしたら次は…………シクシクと暗いキッチンから!(◎_◎;)💧💧💧

心臓バクバクしながら…キッチンを恐る恐る見ると💦!!




「母ちゃ~ん( i _ i )💧喉乾いた( i _ i )💧」

げっ長男かよ( ̄▽ ̄)💨💨💨

喉乾いたくらいで泣くなよなぁ(( _ _ ))💨
こっちの方が怖くて泣きたいくらいだったよ{(-_-)}💦


そんなこんなで…1人では寝れない長男のお陰で💦またリメイク缶 中断です( ̄▽ ̄)💦
泣きたいのはこっちだよ(( _ _ ))💧