(続)不眠症 | 精神論的健康思考

(続)不眠症

不眠症解決策をあみだしたつもりで過ごしてみたんだが、どうやら今回の解決策は失敗に終わってしまったあせる



寝たつもりで起きてるハズだったんだけども結果やはり体は睡眠をとってる気にはなっていないようなので起きなければいけない時間に起きれなくなってしまった汗




今回の失敗のおかげでまた別の解決策を考える時間を神は僕に与えてくれた



その考える時間がなければ僕は何も考える事のない、ただの生きる屍になっていたショック!



また僕はこの不眠症という問題について考えていける!という最高の喜びを得る事が出来たニコニコ



人間の幸せとは何かを考える事だとどこかで聞いた事がある。今、またこの問題に取り組める事を僕は神に感謝をしようと思う。


ありがとう