はぁ…




不安…

怖い…







自分自身が…

ほんとに…

怖い…ぐすん汗汗汗
















。。強すぎるんだよ。。

(ほんとは限界なのに)






周りの人からも



(元気そうにしか見えない)


(いつも元気だね)



ってしか見えないし
言われない…










健康的な身体にしか…

見えない。。








いいんだろうけど…




(身体の限界)は…

とっくに…

きてる…‪ ᵕ ᵕ̩̩








アメ限にはのせようかな…


なんて考えたりしてるけど…





✤今やってる筋トレ
HIIT
有酸素運動
の動画







かなりキツいの…


わかってるけど

やったら汗だくになる꜆꜄꜆꜄꜆





1時間~1時間半🕘




動くのはいいんだろうけど…


食べなきゃ…


(倒れてしまう)









✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿









実は…



また(明日の週末)


お隣りさん家でBBQショボーンキョロキョロあせるあせる



(決まったみたいショック)







旦那と隣りのパパさん
男2人が決めたみたいだな。。ぼけーあせるあせる汗






まぁママさんも
BBQは大好きみたいだしキョロキョロアップアップ





乗り気がしないのは…

(わたし…だけショボーンぐすんもやもや)








この前…
医大で記憶なくなっちゃったこと





旦那にも話した…




心配は…してる旦那だけど。。









(もう週末は大丈夫かな!?アップアップ)


って言われちゃった汗汗






(ずっとしんどいよ…ショボーンあせる)





伝えたよ…


でも…
わたしの意見と体調で

(やらない)

ってなることが…

できなかったぐすんショボーン








チビちゃんも楽しみにしてるし
わたし1人のせいで
(BBQをやめにする)ってことは…



できないよ汗汗汗









旦那も
まえにやったBBQで失敗してるから
(以前のブログにも書きました)

✤旦那、酔って吐いて倒れたえーん



(今回はリベンジ!!!!グー)

って勝手にやる気マンマングラサン口笛
(ほんとにこんな感じ汗)








明日…

大丈夫だろうかキョロキョロアセアセ汗






じっとしてない
ADHD(多動)のチビちゃんの相手キョロキョロDASH!DASH!

わたし
頑張らなきゃ…ねグーおねがいあせるあせる





(わたし倒れませんようにうーんひらめき電球DASH!)








あぁ…

最近のチビちゃんも
学校行くとき

(ママ~ぐすん)

(寂しいよ~ぐすん)

(ママがいいよ~ぐすん)

って言うことが増えたあせるあせるあせる







学校へ行ってしまうと
大丈夫なんだけどなぁキョロキョロアセアセ







(勉強の時間が…嫌だぐすん)


って言ってるチビちゃんDASH!





もうしばらく様子をみながら
先生とも相談しながら
チビちゃんのことを見ていけたらいいかなニコニコ






聞くってことが
苦手なチビちゃん

(聴覚障害)
(聞き取りが上手くできない)

って特徴を持ってるひらめき電球ひらめき電球




その特徴をみてやらなきゃ
負担は増えるよね!!






ゆっくり
ゆっくり
子育てもしてかなきゃニコニコアップアップ








わたし
倒れられないなキョロキョロニコニコグー










ここまで読んでもらって
いつもありがとうおねがい音符










✿またアメ限で
わたしがやってること
書き出します(*ᴗˬᴗ)


(記録、日記で残しておきたいのもあります)









皆さん
ほんとにいつも
ぐちゃぐちゃなブログを
読んでもらってありがとうございますニコニコ音符

















猫フーちゃんラブラブ
いつも元気もらってるねおねがい音符

ハートありがとうハート