最近…

すごく体調悪かったけど…






まさか…!?




意識がなくなって
倒れちゃうとは思ってなかったぐすんショボーン













昨夜から
なぁんか変だなぁ…


なんて感じてたもやもや



(周りの音が入ってこなかった)
(旦那の話しが聞きとれなかった)






朝からも
チビちゃんの学童の準備してたけど…






(無意識)に
動いてたんだろうな…









いつものパターンで
家のことしながら

(医大にも連絡いれてた…らしい)あせるあせる


全く記憶に…ないショボーン











で、、、



気づいたら…




医大の精神科の処置室の
ベットの上に寝てました…ぐすん






医大までの車の移動
…よく事故にならなかったなぁ…´›﹏‹`








いつもの主治医の先生は
今日はいない日








違う先生が…

気づいたら
(横にいて話してくれてましたぐすん)










あちゃー(◞‸◟ㆀ)





まただ…





また…
やっちゃったショボーンダウンダウンダウン









どうやら
看護士さんたちが
異変に気づいて
処置室に連れて行ってくれたようでしたショボーン








(ごめんなさい)

(すみませんでした)








って
たくさん
たくさん



伝えてきました…











いつもと違う先生が
長い時間
話しを聞いてくれました…









解決したわけじゃないけれど…






(解離)
になることはしかたないこと。。汗汗





(今は…ね)ってぐすんあせる










念の為に採血して
落ち着いてから
帰ってきましたあせるあせる










やっぱり…


しんどいな…‪






…ってほんとに感じるショボーンもやもやあせる










(強い人だなぁ)

ってことも
やっぱり…
言われちゃったショック汗汗












明日からチビちゃん
小学校が始まるキラキラ








いろんなことが
頭にたくさんありすぎたのかな…







お隣りさん家の
同い年の男の子は
明日はお休みするって聞いてるあせるあせる


(モデルの仕事やってるからお休みみたいキョロキョロ)








チビちゃんを久々の
学校へ連れていくってことにも
いろんなことを考えてるあせる







まずは…
自分のことを考えないと


(ほんとに倒れちゃうよ!)

って言われて帰ってきたショボーンあせる









いつもより変だなぁ…
って気づいたら…




やって欲しいことも

(一応…)

応急処置で教えてもらったけど…







解離とか…

記憶がなくなっちゃうとか…







なかなか…
難しいよ…ショボーンぐすん









なんとか生きてること…





食べれないことも…

今日の先生には
話しをしてきた…あせる汗








次の予約の医大の日
主治医の先生に
しっかり話しして欲しいって
言われたな汗汗











難しいな…

自分の身体や心なのになアセアセもやもや







自分の身体や心だから
余計に難しいのかな…あせるあせる








HSPはかなりあるねって
今日の先生は話してたガーン







対処方法を考えていこうねってニコニコ







まだまだこれから
チビちゃんの戦争の時間がくるけどキョロキョロアセアセ











もう少し…

頑張るぞおねがいグーあせるあせる









倒れませんように。。おねがい音符







わたし…

がんばれグーハート




(頑張っちゃダメなのかなぁキョロキョロあせる)









いつも読んでもらって
ほんとにありがとうおねがいピンク音符ハート

m(_ _)m