先週末の金曜日も
今日の金曜日も
チビちゃん保育園
...


(ズル休み)してます(苦笑)( .. )꜆꜄꜆꜄꜆























わたしのブログ...




本音を書いても大丈夫な場所なんだよね








本音...


というより...






わたしの身体のことなんだけど...








子供たちのこと書いたりしてるけど...









実は...


そんなこと言ってられない
わたしの身体の症状











気持ちも...


かなり破壊してる







痩せたい...


食べたくないのに
食べたくなる自分...

(普通のご飯は食べれない)
















毎日

毎日



身体の症状がすごくて




(よく動いてるよな)

(よく生きてるよな)






なんて毎日感じてるのは...


わたしだけなんかな...











身体の痛み



息が吸えない

(これほんと正直...辛すぎて(◞‸◟ㆀ))





いや...

身体の痛みも...

普通の人からしたら
我慢出来ない痛さなのかもしれない


(経験したものにしかわからない(´._.` ))








✤よく『我慢強いタイプだよね...』
          『1番危ないタイプだよね...』
            って言われる(◞‸◟ㆀ)꜆꜄꜆꜄꜆








何もしてなくても
身体中が痛い...






触ったり
触れたり
当たったり
ぶつかったりするだけで...




(激痛が走る)(涙)












そんな身体でも...




毎日のやらないといけないこと
こなさなきゃならない...








チビちゃん...

もう...20kg以上あるけど




たまに?
朝は抱っこして起こしてるよね...

(2階で寝てるから抱っこして降りてる)










普通の人...

他の人...



いろんな人がいるのはわかってる...






わたしみたいな痛みがあっても
動いてる人...








やっぱり...


たくさん世の中には
いるんだよね...


(いるのかな...( .. ))







比べるものじゃない...








ゆっくり休みなさい...




なんて言われても...




やることがほんとにたくさんある...








わたし...



ずっとこのままの身体で
生きてかなきゃなんないのかな...







入院もできないし
したくもない...(`_´) 







心の解放をしなくちゃなんないのは
わかってる...








小さい頃の恐怖や不安...

(ACアダルトチルドレン)






ベットりついてしまってるな...






もう...

両親を責めたりはしてない




わたし自身の問題なんだって...












明るく??
普通??のブログを書いたりしてるけど...







正直...


もう...

身体中が限界...








今はまだ...
倒れるわけにはいかない






真ん中息子とチビちゃん2人の卒園式が
待ってる...





真ん中息子の手続きも
まだまだ何回かある...









毎月の真ん中息子のお金の振り込みを
わたしが管理しないといけない...


(旦那話してないから、なんにも知らない)




旦那にお願いなんてしても
銀行関係や手続きを教えても
(わからん!)って言われるだけだよな...


(仕事があるから行ける訳ないやろ!)
って言われておしまいだから...(´._.` )













真ん中息子が何かあれば
連絡は全部わたしに入ってくる...



今までみたいに任せっぱなしにはいかない
(はずだろうし)


何か真ん中息子にあれば
真ん中息子から連絡がくるように
これからは...なる



✤今までは携帯持てなかったのが
  これからは携帯持てるようになったから
  連絡はいつでもできるように変わった。













4月の頭に友達の結婚式
じっとしてないチビちゃんと
上の息子と旦那みんなで行く

(大変だ(涙))





4月なったらチビちゃんの新しい学童

新しい環境に慣れないチビちゃんをみること




チビちゃんの入学式に
小学校慣れるまでのフォロー




チビちゃんの新しい担任に
チビちゃんの説明...







ね??





まだまだ倒れるわけにはいかない...









旦那も...

勤務体制がバラバラになってる...


ご飯のいる?いらない?が...わからん...(*_ _)











この前...

ワンチャンのこと見てたら...


首輪持ったまま...


振り回されてしまって...



3~4回、回転して
思いっきりほんとに砂利の場所と
土の上に引きずられて(痛い(◞‸◟ㆀ))




膝はまだまだ青タンに傷が消えてない(´•̥  ̯ •̥`)








わたし...

生きていけるのかな...













こんな吐き出しして
ごめんなさい







もし
ここまで読んでもらった人がいたなら...




ほんとにありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾(涙)















頑張れるかな...




頑張れるかな...




頑張れるかな...








踏ん張って生きる...




できるといいな...