こんばんは!


あっという間に、ラストブログ・・・。


どーも、すてぃっくチョキです。



さて、最後に何を書こうかな・・・。

ホノルルマラソンはもう駄目でしょうか?


ダメですよねあせる


失礼しました。



社会人も、営業も、あっという間に2年目!

早いですね爆弾

トレーナーという立場に立たせていただいて、あっという間に5ヶ月目に突入しようとしています。

早いですね合格 まだ慣れてなかったり叫び


先週の土曜日に「隅田川花火大会」を見に行きました。(とある方の家ですが・・・)

あっ!もちろん同期とです。


近くに見に行くと、めちゃくちゃ高い所で打ちあがっているように見えてますが、

実際は、そこまで高くなく逆に低いと思ってしまうぐらいでしたアップ


遠くに行ってしまうと、輝きに気づかなくなっちゃうからでしょうか。


いやいや!


近くで見ると、輝きは遥か遠くで手が届かない様に見えていますが

実際は、目の前にあって少し頑張れば届いちゃうものなんですね!

ってことですよね?


よっしゃ!目標達成もちゃんと可能な範囲にあるんだな!


力を合わせて、頑張っていこうパンチ!


なんて考えていたら、あっという間に花火が終わっちゃいました汗



あっという間では終わらせられない、毎日を過ごすことを

2年目の目標の1つとしています。


毎日、完全燃焼で!


みんなで濃すぎる日々をおくりましょ音譜




さぁラストですよ!

あっという間に終わらせないでよ!


クラッカーさん!よろしく!