お疲れ様です。

いよいよ社会人2度目の夏が本格化してきて、

日々スーツの中が酷いことになっている、グリマスです。


ブログの順番がなかなか回ってこなかったので、

危うく忘れかけておりましたが、

名古屋からの朝一の連絡で思い出させてくれました。


先日同期が支店へ発つのを空港まで見送りに行ってきました。

搭乗時間ギリギリになってしまったので、空港内をダッシュでした。


空港という場所が、独特な雰囲気をかもし出しているせいか、

やっぱり人を見送るのは、寂しいもんですね~。

お恥ずかしい話ですが、泣きそうになってました。


あいつも支店で頑張るのだから、

自分もこっちでもっと頑張らないといけないなと、

励ますつもりが、逆に茂樹、、、じゃない、刺激を受けました。


今まで1年とちょっと仕事をしてきて、

とても幸福な事に、多くの尊敬できる上長・先輩方から

ご指導を仰ぐ事ができました。


自分が成長していく事が、教えて頂いた方々への恩返しする為にも、

成長していかなければならないと思います。


皆様、これからも宜しくお願い致します!!


最後なので、堅っ苦しい文章にしてみました。



つぎは、すてぃっくさん、お願いしぱ~す星