お疲れ様です


最後のブログになりましたリョウちゃんです!!


セバスチャンに先輩呼ばわりされていますが、


私、5月から名古屋配属になったんですよロケットロケット


2年目を迎えてまさか自分が転勤するなんておもってもいなかったんで


最初は正直ビックリしました目


今月で名古屋に赴任してから3ヶ月目に入りますが、支店の雰囲気には


かなり慣れてきましたべーっだ!


最初は知らない方々ばかりで緊張していましたが、上司をはじめ支店の


皆様がやさしく接してくれたのですぐに慣れることができたのだと思います!!


家もかなり豪華になりましたよ夜の街


以前のブログにも書いてありますが前に住んでた家はかなりいわくつきでしたからねオバケオバケ


それに比べて今の家は10階建ての新築(しかもオール電化!!


広さも前の家の1.5倍ほどで駅からも徒歩で5分(前は20分かかりました・・・)で、


会社まで30分以内で通えます馬


生活水準がかなり上がりましたやる気もアップですメラメラ


営業面では首都圏と違った部分もあり、最初は苦労しましたが


1年間学んできたことも生かしながらがんばっていきたいと思います!!


そして今月から生意気でかわいい新卒が2名配属となりましたので


上手く教えていきながら負けないように名古屋で結果を残していきたいですウサギカメカメ


それでは次回はグリチャンです


よろしく!!