お疲れ様です。

しじんですヾ(^▽^)ノ


2年目に入り、周りの環境の変化にめまいを起こしそうなくらい翻弄されています。ガーンあせる


突然かつ私事で申し訳ございませんが、この場を借りて皆様にお礼を申し上げたいと思います。メモ


今私が担当しているみなとみらいでの仕事で沢山の方のご協力を頂いています。


支店長はじめ、マネージャー、リーダー、スタッフィング、業務、コーディネーター、営業、新卒の皆さんに助けられ、励まされ僅か2週間の間に大きな数字を築く事が出来ました!!

土日の出勤、深夜の残業、早朝の出勤… (´□`。)スミマセン


慌しく振り返る事が出来ませんでしたが、誰も居ないオフィスの中でこの駆け抜けた2週間の出来事を振り返り、言葉に出来ないくらいの感謝と皆さんのパフォーマンスの質の高さに改めて横浜支店の素晴らしさと凄さを感じました。


本当にありがとうございました。



年を重ね、経験を積み一歩一歩前進出来るフィールドを与えてくれたこの会社に入社出来て本当に良かったと思います(*^ー^)音譜


13ヶ月経っても文章構成は上手くなりませんでしたがこれにて私の新卒ブログを終了しますチョキ


ありがとうございました。


次回はセバスチャンお願いしますグッド!