お疲れ様でございます。ざきです。

更新が遅くなり、誠に申し訳ないです。。。

思えば期限通りに更新したことがなかったような。


さて、2年目になってはや3ヶ月、もう3ヶ月ですか。

おかげさまで仕事の量も責任も去年とは比べ物にならんぐらいで、毎日あたふたしてます。。


最後のブログなんで、自分も今までを振り返ってみると、

1年とちょい、無事に!?仕事してこれたのも、

(;´Д`)スバラスィ上司、先輩、そして同期がいてくれたからでしょう。


近々、というかもうすぐでしょうか、新卒が仮配属になるとかならないとか。


自分も悩んだり、わからないことだらけでしたが、

周りの上司、先輩の皆さんにかなり助けていただいた記憶があります。

今でもわからないことだらけで、そろそろ迷惑になってるんじゃないかと思ったりもしますが(笑)


まだまだ2年目で先輩と呼ばれるには足りないことだらけですが、

自分が教えてもらった時のように、少しでも周りの役に立てれば、というか立たないとマズイですね。


また、事あるごとに気軽に話せたり、相談できる同期が沢山いることが、

今のざきを支えてくれているんだと実感しています。本当に皆さんに感謝!!


なんだかお別れのような終わり方ですが、2年目も皆さん、どうぞ宜しくお願いしまつ・・・


では、しじんさん。

大変お待たせしました!!よろしく!!