お疲れ様です。人真の物語りもついに最終章を迎えることになりました。


この一年を振り返っていると、業務の事は色々思い浮かんだりこんな事やったな~という思いはあれど、


このブログに書いた事はイマイチ良く覚えていません汗


書いているその時々によってメインで考えている事が違うせいかも知れませんが・・・


この一年で自分、多少は成長したかな?と思える部分も出てきました。主に性格的な面ですが( ̄Д ̄;;


イジラレキャラも板についてきたんじゃ無いでしょうかにひひはてなマーク


冬から春にかけて常にマスクをしていたりカゼ朝はバームクーヘンを食べ続けたり(今も書きながら頂いてます合格)


こんな僕をみなさんが温かく迎え入れてくれたから、一年を乗り切って来れたんだと実感しています。


そんなみなさんに本当に感謝しています。ありがとうございますラブ


このブログを引き継ぐであろう今年の新卒の人達を、先輩方にして頂いたのと同じ様に温かく迎えたいと思います。


人間関係って大事だよ、うん。


新卒としての活動はこのブログでおしまいですが、社会人としての活動はこの先まだまだ続いていくので、


変らず「やるっきゃない!!」の精神で頑張っていきます。


ではお次の、ざきさんお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノタッチ