アデージョ、ラスト入りますぺこ音譜

いやー、なんだか最近運気が落ちてきてます。笑

絶対今、わたし大殺界(細木数子風)真っ只中ですわー叫び叫び


そんな憂鬱な現実は忘れてブログ入りますべーっだ!音符
気付けば7回も書いてるんですねひらめき電球
自分のブログ、しみじみ読み返しちゃいましたラブ

「最近、足臭いかもムンクの叫び」と悩みながら営業に励んだ5月( ̄Д ̄;;あせる
うちの会社って自由でいいなぁキラキラと感じた7月(≧▽≦)合格
お金が貯まらず、スキミングドクロを疑った9月(((( ;°Д°))))
メラメラ人選コンテストメラメラ実施に伴い業務が増え、

タイムマネジメントが重要だと感じた10月((>д<))あせる
サンタさんサンタさんに仕事ができる才能をねだりそうになった12月(●´ω`●;)汗
お尻に蒙古斑を作りながら、仕事紹介に悩んだ3月(><;)DASH!
(※過去の日記参照→
http://ameblo.jp/ht2006/theme-10002042197.html )


1年間色々ありましたが、とりあえず言えることは、

きらきら本当に沢山の人に支えてもらった年でしたきらきら
先輩に恵まれ、同期に恵まれ、家族や友人にも色々と感謝した一年でした。
迷惑ばかりかけて、沢山のミスをして、上手く行かず自己嫌悪に陥ってへこんでダウン
その度に、色々な人からパワーをもらって立ち直れました上げ上げ上げ上げ
本当にありがとうございます!!


4月から先輩とよばれる立場になりました。
もう少ししたら所属するスタッフィング部にも今年の新卒さん
たちが入ってくるそうです萌萌萌
楽しみな半面、かなりの不安あり。
きちんと先輩できる準備がまだ・・・(@ ̄Д ̄@;)わわわーーーあせる

こんな私ですが、これからも日々頑張ってまいりますので

今後とも宜しくお願いしますケアベア ピンク音譜

以上、ラストアデージョでしたグッド!クラッカー
次はライオン事務所さんでっせ!!!!!!
それーーーーーーーーーーーQooooo