走る人お疲れ様です。ライオン事務所です走る人

みなさんのように1年間振り返ろうと思いましたが、

ここに綴るだけでは足りないほど多くの事があったので

控えさせて頂こうと思います。

想いでは心に秘めておきます。

ただひとつ暴露話をするならば。。。。。

私のブログのタイトルは全てTUBEの曲名をお借りしたものでした。

毎回わかっていた方はかなりのTUBE通です。

仕事もプライベートも更に充実した2年目にできるよう頑張ります。

今年度の目標は、老いた体に鞭打ち更に昔の感覚を思い出しサッカーをする事です。

横浜支店サッカーチーム創設元年ですので・・・サッカー

ブートキャンプに入隊してまずは体を絞りたいと思う今日この頃です


以上、有難う御座いました(*^ー^)ノ


お次は人真さんよろしくです。