更新遅くなりました。ごめんなさいあせるもちもちもっちです。

4月になって新卒さんが入ってきました!!は、はやいブタ汗


あのころは電話ひとつ取れなかった自分が、今ではすぐにお電話ありがとうございます。」と取れている自分がいて1年が早く思いました。

もっちは営業⇒請求・給与・労務⇒契約書と
3回目の異動を4月にしました。

こんなに色々な部署で経験をさせていただける会社はそうないと思います。有り難いことですドキドキ


契約書はさまざまな種類があります。
中には企業様のご希望に合わせて
契約書を作成しなくてはならないものもあります。
簡単に
言うとイレギュラー契約書です。


もっちはおもにイレギュラー担当をしていますラブラブぶーぶー


色々な部署を経験するとさまざまな気持ちがわかります。

もっちぶーぶーは契約書の重みを感じ、企業様・スタッフ様へとお送りしたいなと思ってます。

4月から新しい新卒が入ってきました。どんなに年数を重ねても、初心の気持ちは忘れずにいたいですラブラブ


次はアデージョさんですドキドキおねがいします