ずんこですおひなさま



ブログを始めて1年近くたつんですねアップヾ(@°▽°@)ノアップ

アメブロも絵文字の種類が増えたりして、変わりましたよね萌え





カミカミの会社説明したり、泣

アポの時間間違えて企業までダッシュしたり、悔し泣き

受注とれない・・・と凹んだり。。。えー



それから1年たち、今年は新規案件の人選をすることになりましたマリオ

今は、新卒案件をメインに人選していますメガネ

3ヶ月ですが、飛び込み営業を経験し、今の新卒さんのキモチは

少しは分かるので、こんなとろこまで行ったんだビックリマークとか、

がんばってとってきたんだなと感心するものばかりです合格


1社1社が今まで人選したことのない新しい企業なので、

新たな発見があり、おもしろいですくまきいろおいしい



そして何より、新たに新規契約できる企業がきまると、



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



別に企業へ行ったり、担当者とあっているわけでもないのですが、

1社1社に思い入れががあるため、



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



めっちゃ盛り上がります音譜アップ

これが、やりがいの源ビールになっていると思いますひらめき電球

今年の新卒さんchinaみんなに開始が決まればとおもいます目



3年目もすぐに来てしまいそうですが、

自分で決めた仕事を精一杯がんばろうと

やってやろうとおもいます上げ上げ上げ上げ



次は、

モッチです(。・ω・)ノ゙


1年前の今頃は飛び込み営業していました いえー
私も社会人2年目になりました。イェーイキラキラグッド!