お疲れ様ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本日のブログ当番のMOMOですドラえもん音譜


忙しい日々の中、他の皆様も書いている通り、社会2年目の私ですぺこアップ


あんまり2年目!!って意識する事はないんですが、

新規営業を回る中自転車や管理企業の引継ぎUFOなどで、

「この仕事を初めて何年目なのガチャピン?」と担当者から聞かれると

「1・・・じゃなく2年目です(;´▽`A``汗2」と答えて、心の中で2年目っていう事に気づかされます。


1年目だと失敗しても、ある程度企業も1年目だから・・(#`ε´#)汗というように

思われていた部分もありますが、2年目だとそういうわけにもいかず、

再度気を引き締めていかなくてはいけないと感じますヾ(。`Д´。)ノドンッ


最近横浜支店での飲み会で、支店長から「お前は仕事に対してストイックだからな~」と言われました。

英語に弱い私は、ストイックを日本語に変換できなかったのですが、次の日辞書で調べたところ、

ストイック=貪欲

と出てきました本


2年目になり1年目の時のような新鮮さ、ドキドキ感は薄れてしまいそうな時はありますが、

支店長から言われたストイックさを忘れる事はしたくないと思います。


引き続きストイック営業ニコ音譜で進み続けたいと思う今日この頃です(。・ω・)ノ゙


次はずんこさんお願いしますリラックマアップアップ