遅くなってすみませんあせる

さっちんです音譜


いよいよ最後のブログになりましたアップアップ

みんなも書いてますが、1年間て本当に早いですDASH!

1年前、同期のみんなと出逢い、先輩たちと出逢い、

新規営業で毎日緊張しながら飛び込んでいたことが

鮮明に思い出されますビックリマーク


この1年間、本当に色々ありました。

つらかったことも苦しかったこともたくさんありましたダウンダウン

でも今、新卒として入社したのがこの会社でよかったと

心から思っていますドキドキ


なんでだろうと考えるまでもありません。

同期、先輩、企業の方、スタッフさん、

この会社に入って出逢った全ての人に恵まれていたからですひらめき電球


今まで生きてきた24年間の中で、

こんなにたくさんの人に出逢った1年間は初めてでした音譜

その全ての人に成長させて頂きました。

今、感謝の気持ちでいっぱいですアップ


2年目になり、「新卒です」と甘えることも許されなくなった今、

会社の1プレーヤーとしてなんとか前に進みたくて毎日奔走していますあせる

少しでも後輩の見本になれるように、また後輩と一緒に成長していけるように、

今後も頑張っていきます!!


とにかく毎日健康で元気に頑張ること合格

これが去年も今年も変わらぬ私の目標ですラブラブ

そして、何よりいつも一緒にいて、どんなときも時間を共有し、

一緒に頑張ってきた大切な同期と

これからもずーーーっといい仲間であり続けたいですドキドキ

みんな、これからもよろしくね音譜

次はあっきーさん、お願いします!!