最終ブログです!!!o(〃^▽^〃)o

この1年間、いろんなことがありましたが、とても早い1年でもありました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

迷惑をおかけすることが多く、まわりの先輩方には感謝してもしきれないほどです。

ありがとうございました



過去のブログを見ると、まだまだ未熟だなと感じることも多々あり(●´ω`●)ゞ

ブログは何を書こうか毎回毎回悩みましたが、同期の近況などもわかる

良いものだったなと感じています星


4月~は2年目がスタートしましたキャハハ

後輩も入ってきました。先輩に甘えてるだけではいられないなと感じる日々です( °д°)

初心と感謝の心を忘れず業務に励みたいと思いますメラメラ

短いですが・・・



次はPINKYさんです。有終の美を飾ってね!!