お疲れ様です、魔王の奴隷です目


忘れた頃にやってくる

このブログに期日通り

守った時は何回あるだろうか?


最後まで遅れてしまい

すみませんショック!



そして毎回書くことに悩んでいましたが

やはり今回も悩んでしまいますうさこ



今回は最後でもありますから

『勝手に思い出ランキング!!

を発表しますにひひ



3位 初めての飛び込み営業ビル

合格今まで経験したことのない位の

勇気と度胸と恐怖(笑)を味わいましたドクロ

中の様子の分からないドアの前で数十分

ウロウロあせる

時には非常階段の窓からオフィスの中を

覗いて中の様子を伺っていました目

今考えるとかなり怪しいですね(;´▽`A``



2位 リーダーからの熱~いお説教の毎日メラメラ

ジョブカウンセラーになり右も左も前も後ろも

分からない私に毎日毎日オフィスの中でも

帰り道でも色々教えを受けましたひらめき電球

多分一番会話をしたし、

一番泣いて語り合った方だと思いますキスマーク

多分私が今いっちょまえに人にお仕事を

教えたり、アドバイスが出来るのは

リーダーに沢山教えて貰えたからだと

思います(‐^▽^‐)

ありがとうございます音譜



1位 仲良し同期との語らいですドキドキ

今は離れてしまいバラバラですが

とても仲良しの同期がいますグッド!

3人一緒に過ごせたのは

たったの3ヶ月だけだけどダウン

仕事の話からプライベートな話まで

沢山話しては笑って愚痴って励ましあって

過ごしてきましたし、今も会えば変わらず

仲良く語らいます黄色い花

初めての社会人、大手に行った友人とは

異なり厳しい現状が沢山あったけど

ここまでこれたのも同期の存在が

あったからだと思います星

辛くても横を見ると頑張っている

同期がいるから私も頑張れるグー

楽しい時は一緒に笑って更に喜びあったニコニコ

彼女らは私の宝物です宝石赤



以上が私の思い出ランキングですリボン



パンダ番外編パンダ

今気になるランキング晴れ

3位 同じオフィスにいる数名の方の

???なネタのレパートリー

2位 某マネージャーの笑いの引き出しの数

そして、それを出すタイミングねこへび

1位 癒しの王子様の同僚王冠1

声を聞くだけでも癒されますクローバー

全国各地にファンが多いので油断が出来ませんあせる




ではでは また会う時があえば声かけて下さいラブラブ!



お待たせいたしましたビックリマーク次は さっちん さんですてんとうむし